手作りアクセサリーや資格取得をサポート 銀粘土アートクレイシルバー公式サイト


教室のご案内

教室のご案内

HOME > 教室のご案内 > 教室を探す > 加賀美香子あーと倶楽部(玉鉾アトリエ)

講師名 加賀 美香子(カガ ミカコ)
教室名 加賀美香子あーと倶楽部(玉鉾アトリエ) WEBサイト
(教室番号: 2279)
教室紹介
教室種別 銀粘土教室
所在地 〒920-0057 金沢市玉鉾
交通・アクセス 犀川沿い、示野中橋近く。車が便利です。
開講日 水曜・木曜
開講時間 16:30〜21:00
体験講習会 あり 2,500円〜 詳細はお問い合わせ下さい。
資格取得 銀粘土技能認定証取得OK
その他

お問い合わせ
TEL TEL:076-222-8537

「アートクレイ倶楽部」事務局より、教室の連絡先をメールでお知らせします。
[教室番号:2279]
連絡先お問い合わせフォームはこちら
アートクレイシルバーの作品

天然石やいぶしを施す、異素材との組み合わせなど他にもいろいろな技法があります。(写真は加賀自身の資格取得時前後の作品)
絵は描けなくても大丈夫!?

デッサン力があると作品のデザインに役立ちます。もともと絵画教室なので合わせて学ぶこともできます。


講師からのメッセージ
金沢美術工芸大学油画科卒業(卒業制作美大買い上げ)と同時に絵画教室を開設。以来二十余年に渡り、全くの初心者から専門家を志す人まで数百人の生徒さん達を育てて来ました。その指導のプロの私が、現在、少人数の方々にお一人お一人丁寧にご指導しています。安心してお任せ下さい。
世界でひとつだけのあなたのアクセサリーを作りましょう!お友達へのプレゼントにも喜ばれます。また、すでに何人もの方が資格取得されていますが、ご自身で教室を開いたり、作家としての道も開かれています。もちろんご希望があれば、デッサンやデザインについてのご指導も致します。


このページの先頭へ